投げ釣りと船釣り ゆうのブログ

投げ釣りと船釣りを楽しんでいます。紀伊半島、境水道、瀬戸内方面、宇和島方面の釣り。船は舞鶴方面の完全ふかせ釣りを中心に。

今週末も釣りはありません。

2016-11-05 22:59:31 | 日記
11月5日、6日とYさんと日本海方面にキス釣りに行く予定でしたが、長女が病気療養の為、仕事を休みましたので
念のため相談して、止めようとなりました。
万が一、家族の関係で私がYさんへの媒介者となる可能性もありましたので。
数日間で体調は元通りかと思いますが?

そんなことで、今日は奈良へ出かけました。
昼から約2時間の業務でしたが。

そしてパソコンで検索していると、明石方面で船太刀魚が好調の兆し。
只、明日は北風が強くなりそうでしたので、風波が出る可能性があるだろうと。釣行は中止としました。
まだ、予約もしていませんが。

明日は、家でのんびりします。
次回の船太刀魚釣りは、天候次第ですが有給取得で11月10日(木曜日)の予定です。
12日(土曜日)は、小島漁港からの船太刀魚釣りは予約をすでに取っていますが。
昨年のこの時期の釣果を検索すると、この潮周りで好釣果が出ているようですので、期待したいところです。
今日の処は、神戸・明石方面の船に軍配が上がってようですが?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末はのんびりと。 | トップ | 船太刀魚、第10弾 ドラゴン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。