投げ釣りと船釣り ゆうのブログ

投げ釣りと船釣りを楽しんでいます。紀伊半島、境水道、瀬戸内方面、宇和島方面の釣り。船は舞鶴方面の完全ふかせ釣りを中心に。

週末はのんびりと。

2016-10-29 19:29:55 | 日記
泉州に続き、今週末も家でのんびりしています。
30日(日曜日)は大潮ですが、岬町小島沖では太刀魚が釣れています。
今日は北風も強く悪天候でしたが、明日は波の高さ0.5mの予報が出ていますので、波もなく釣りやすいことが想定されますが
釣りばかり行くわけにもいかず、今週末の今日・明日は家で我慢かな?

明日はひょっとしたら、マアジやサワラなども含めて好釣果も期待できそうですが?
昨日までは、神戸沖が絶好調のようでしたが何処の釣船も秋が内容でしたので、泉南方面の船に乗ること自体考えませんでした。
明日は、各釣船の釣果(ホームページやブログなど)を見て楽しみます。

そして朝早く出かけ、知人宅へ出かけようかと思っています。
先日注文して購入してもらいました、赤霧島5本を貰いに行こうかと思っています。
貸し出しのパソコンプリンターを合わせて届けにも。

そんなことで今週末はのんびりの予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩は、会社の親睦会でした。 | トップ | 今週末も釣りはありません。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。