投げ釣りと船釣り ゆうのブログ

投げ釣りと船釣りを楽しんでいます。紀伊半島、境水道、瀬戸内方面、宇和島方面の釣り。船は舞鶴方面の完全ふかせ釣りを中心に。

ウエシマ釣具へ行ってきました。

2017-08-05 18:09:05 | 日記
8月5日(土曜日)、大阪品へ出た序に玉出のウエシマ釣具へ行ってきました。
昨日、注文していた部品が入荷したと連絡がありました。
6月に購入したものの品番間違いです。
その品は、引き取ってくれるとかで安心です。



このリールと道糸は、ブンブン高井田店が改築オープンした時のバーゲンで購入したものです。



今回、交換した替スプールと道糸。

序に、9月からの大阪湾の船太刀魚釣りの為のテンヤを購入しました。
ハヤブサのテンヤとダイワのテンヤです。



40号を4個購入しました。

9月、10月、11月は太刀魚を本命とした船釣りです。

その帰りに、東大阪高井田のブンブンに立ち寄り、尻手ロープ(ビニールゴム式)と投げ用道糸0.8号を購入しました。
投げ釣りは、多分10月でしょうけど?

今暫くは釣りに行けませんので、我慢です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣りに行けない日々が続きま... | トップ | 昨晩は?堺筋本町へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。