*ネコのまどろみ*

略して、ネコまろ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ななみ)
2007-03-30 16:54:29
yuki_nyaさんのところの桜は見事ですねっ★
東京は開花も早かったけど、本当にきれいです!!
満開もキレイだし、散り際もキレイだし暫く楽しませてくれますね♡
ロメちゃんと桜の花を見上げるyuki_nyaさんの姿を
想像しました^^
春ですね (kawoossan)
2007-03-30 21:56:11
見事に咲いていますね、春なんですねー。
近所にある、そこそこ有名な桜の名所も満開で、お花見の人が大挙して訪れていました。
つーさんやロメちゃんと一緒に、お花見できたら楽しいのになー。
満開ですね☆ (yuki_nya)
2007-03-31 00:24:47
ななみさんへ

この桜は、お買い物の途中に撮りました。
最初1枚目のを撮って、奥にもっと見事に咲いてるのを見つけて、よし!と撮ってきた次第で。
東京には、桜の名所がたくさんありますよね。
ななみさんところのご当地の桜は、どうでしたか?
春なのですね~ (yuki_nya)
2007-03-31 00:29:05
kawoossanさんへ

春うららって感じで。
あったかくなってきましたよね~。
うちの近所にも、けっこう有名な桜の名所があって、
たくさんの人出で、露店とかも出てるみたいで。
桜は、猫といっしょに、静かに眺めるのもいいですよねぇー。
つーさんと、ロメと、猫さんたちに囲まれて、
お花見の宴を、ひらきたいですね

コメントを投稿