ゆーきさんは考えた

眠いときに、考えることは…?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月の雑司が谷手創り市報告( 裏)

2010年04月19日 | コウリンカ
いや~ホント、天気が1日ズレなくて良かった。

しかし、何でこんなに寒いんだ?
4月もなかばだぞ?


という感じで、4月の雑司が谷手創り市が始まりました。
今回もこちらでは、裏取引…じゃなかった、裏報告をさせていただきます。
コウリンカブログにて、真面目な報告をやってます。
こちらもどうぞ。


諸々の事情(私の寝坊とか私の寝坊とか私の…)により、今回も心優しいのむおさんと一緒。
前回はコーフンしすぎたので、今回は黙っていよう…

いや無理だけど。

まず朝イチに、のむおさんにオーダーしていた、毒々しいハンザキ君をゲット。
口の中は、なんとリバティ(爆)
想定外のラグジュアリティ発揮。
すげ。


そしてのむおさんは…売れる売れる。
朝8時から売れていた。
つか、市は9時からですよ?


そんなのむおさんを見習って、私も…えと、そんなにすごくは売れないから、作品写真付きブログアドレスを配る配る。


あれよあれよという間にお昼ごろ。
日があたってきて、どんどん暖かくなり、コートを脱ぎ捨てる。
…隣ののむおさん、Tシャツですよ?

そんな間に、たくさんのお友達がきてくれましたぞ。
なんてありがたい。
皆さんに感謝でございまする、はは~m(__)m

夕方になり、日がかげってくると、また寒くなってきて…手創り市は終了しました。



よくよく考えたらですね。
今回の出展は、コウリンカ10回目記念だったんですよ。
すごいですねぇ!
継続などという言葉にゃ全く無縁の私が、連続10回!
あんびりーばぼ。
それもこれも、声をかけてくれたり、市に来てくれたりする皆さんのおかげ。
本当にありがとう(≧▼≦)

「やっちまったもん勝ちだよね。」
という無知なセリフと共に、本当に何もしらないまま出展してからこれまで、たくさんの方に助けていただきました。
たくさん、いいことがありました。
たくさん、得るものがありました。
ここにいなかったら経験できなかったことを、たくさん経験させてもらいました。
感謝感謝です。


以前お話しさせていただきましたが。
6月からは、出展申し込みに審査がはいる&抽選が行われることになってしまいました。
審査に通らない&抽選に当たらない自信があります。きっぱりと。
しかし、5月の出展申し込みは今朝してきましたので。

5月16日(日)コウリンカは雑司が谷手創り市に出展します!
最後の出展になるかもしれない(涙)コウリンカの作品を見に、ぜひ会場にお越しください。
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加