ゆーきさんは考えた

眠いときに、考えることは…?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑司が谷手創り市参加報告( 裏)

2010年02月22日 | コウリンカ
昨日、雑司が谷手創り市に出展してきました。
毎度ですが、正式報告はコウリンカブログでどうぞ。
あっちには(私らしくもなく)まじめな事を書いてきましたんで。


いや~、思いのほか、人出がありましてですね。
楽しかったですわ~。
みなさん、2月ですよ。
暦の上のことはさておき、お天気が良かったとはいえ、まだ寒いですよ。
それでも出かけてしまうのは…いろんな出会いがあるから…なんでしょうかね。
今回私も、さらに市の魅力を知ることとなりました。


今回の私の出会いは、のむおさん。
ええ、今日のトップ画像『春彦さん(美脚)』の作者です。
cherieさんとshihoちゃんからその素晴らしさを聞いていたのですが、今まで出展中の自分に余裕がなく、見に行くことが出来ませんでした。
しかし今回、ようやっと『市の開始直前に見に行けばいいんじゃん!』ということに気づいたのです。
…ということで、開始前に雑司が谷手創り市のもうひとつの会場、『大鳥神社』へ。

で。
ようやっとお会い出来ました、のむおさんに。
のむおさんは、革で作品を作る方ですが。
その作品たら!
噂にたがわない品揃え!
噂の腹筋するとお腹にシワがよるプロレスラーには、今回は胸毛が…。
胸毛…(笑)

一緒に行った旦那が上の写真の作品を指して
「これはなんですか?」
と聞くと
「春彦さんです!」
というお答えが。
…イヤソウデハナクテ(爆)

のむおさんは、お客さんに『のむお通信』なるフリーペーパーを配っていらっしゃるとのことで、それもバックナンバー含めていただきました。(うち一枚は自伝ですよ。自伝…ていうより、今までの『痛かった』伝のようでしたが。)

品物もさることながら、のむおさんのお人柄に夫婦でベタ惚れ。
また来月も会いに行こう…と自分の中で決めました。
きっと…こういう人がのびるんだろうなぁ。
私にはないものをお持ちだわ。うらまやしい。


というわけで。
昨日コウリンカに来てくださったお友達には、自動的に春彦さんを自慢。
今月も来てくださった腰痛仲間さんにも。
mii-姉さんにも。
初めて来てくれたmikiちゃんにも。
自慢自慢。にしし。


こんな出会いがあるから止められない手創り市。
ちょっと無理したけど、やっぱり出て良かった。
来てくださった方々、ありがとうございました!
色々な人に、いっぱいパワーをもらいました。
(帰りには焼肉食べ放題でパワーつけました。)


もちろん、来月も出展するべく、申し込みをしてきました。
来月も頑張りますので、お時間のある方はぜひ雑司が谷にお越しください!
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加