きままに・・ yukiの風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

5月のヨハンシュトラウス

2017-05-18 14:23:41 | 庭にて
「 四季咲き薔薇 」








ヨハンシュトラウス、今年は例年より沢山の花をつけてくれました。
咲く時期を約束したかのようにエゴノキの花と競演。
おかげさまで爽やかな季節を木陰の下で過ごしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山散策 | トップ | 山菜三種 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、開いてる! (気ま帽)
2017-05-18 22:54:45
お久しぶりです。先日はメッセージありがとうございました。

すてきな色のヨハンシュトラウスですね。どこからかワルツが聞こえてきそうです。
お庭でティータイムでしょうか??
テーブルの上になにか美味しそうな物が・・・!
冬眠 (yuki)
2017-05-18 23:57:33
気ま帽さん♪

ご無沙汰していました。
ちょっと、長めな冬眠になってしまいました。
頭の中が寝起きのような状態ですがボチボチと書かせていただこうと思っています。

今、どのお花たちも輝いていて、、、ほんとに良い季節ですね。
蚊が出てこないうちにお外でお茶やら軽食やら楽しんでいます^^
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。