★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

色々あった2011年

2011-12-30 14:23:17 | 日々のあれこれ(2011)
今年も残すところあと一日

ハイツなので、特に大掃除ってしないんだけど
一応区切りで、キッチンや細々した所の掃除や
シーツや色々洗濯して、スッキリ新年を迎えられそうです


今年も色々ありました~

あまり風邪や熱を出さない子が
突発で熱性痙攣起こして救急車呼んだときは
ほんと大変でした

もともと丈夫なので、あれ以来これといって
病院にいくような病気はしてないですけど・・・


そして先月、車に当て逃げされ
ナンバーを覚えてたので、相手は分かってたんだけど
相手は警察でも当てたことを認めず。

やっと最近、相手が認めて解決に向かってます

その間の夫婦間の喧嘩や、解決するのか悩んだり
心労ったらハンパじゃない
慰謝料払え!って言いたいくらい


仕事の面でも、思うように事が運ばなくて悩んでばかりだった・・・


今年は、ほんとに色んなことがうまくいかない年で
悩んだ年でした

停止っていうよりは、後退してる感じ・・・


2012年は少しでも前進できる年だといいなぁ~


そしてそして、我が家
とうとう家を建てることになりました

土地や間取りはもう決めて
今は外壁やキッチンとかの内装を
見て回っています

来年2月頃から着工する予定です
どんなお家になるのやら・・・

年明けもバタバタ忙しくなりそうです


今年の更新はこれで最後。

大晦日から2日まで
旦那も私も、お互いの実家で過ごします

ではでは、今年もお世話になりました

2012年も気まぐれですが
ちゃんと更新していきますので、よろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimacchi)
2011-12-30 18:54:01
わお~
あてにげ!!大変だったね~
でもいい方向に向かっているみたいで安心しました。
ほんと心労がつらいよね~

そして、そして
素敵な報告!
おうち新築するのね~おめでとうございます。
計画大変だけど
ママ目線の素敵なおうち目指してくださいね。
なんか私まで楽しみだわ~♪
では来年も娘ちゃんの成長を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆
Unknown (choco)
2011-12-30 20:21:55
塩だょ、塩。
海からのあら塩を車のタイヤのところと
あてられた部分にふりかけてね。
厄落としです。
あて逃げなんて最低だったけど
とりあえず解決に向かってて
終わり良ければ、って感じだね。良かった。

お家建てるのか~!
きゃっほ~★だね。
shimacchiさんじゃないけど
私までウキウキしてくる♪
工事の進み具合とか教えてね~★

良いお年を。
来年もヨロシクね。
Unknown (ラブ)
2011-12-30 23:00:25
ひゃぁ~~♪
YUKIチャンとこはいつか建てるんだろうなって思ってたたけど、
計画が進み始めると後は流れに乗るだけだね!!
土地が一番難しいもん
それさえ決まれば、後は楽しい計画だよ、うんうん♪
YUKIチャンのご実家に近いの?
何かとその方が安心&便利だよね??

あてにげ。。
YUKIチャン怪我がなくて良かった・・
姫チャンも乗ってたの?
嫌な出来事だったけど
怪我がない事が一番だよ!


これからもYUKIチャンの頑張りを一緒に応援し、そしてて励みに自分も頑張ります!
来年もいっぱいよろしくね♪
お返事 (YUKI)
2011-12-31 06:59:54
しまっちさん、

事故は解決に向かってほっとしてます
逆に、自分が起こした時の
勉強にもなりました

お家、ありがとうございます!
色々決めるの面倒だけど
楽しみでもあり。
どんなのが出来上がるかお楽しみに~♪

しまっちさんもよい新年を
お迎えくださいね~
来年もよろしくおねがいします!


CHOCOちゃん、

そうだ、塩だね
車帰ってきたらまいとくわ

今年後厄なんだけど
これが最後の膿だしですか?って思ったよ(汗)

いよいよ建てることになりました
どんなのが出来るかお楽しみに♪

こちらこそ来年もよろしくね!
CHOCOちゃん的ブログ
来年も楽しみにしてます♪


ラブちゃん、

当て逃げ、ほんとに腹の立つ話で
ネットなので詳しく言えないけど
ここに至るまでに色々あったのよ(怒)
今となっては、怪我が大したこと無かったのが幸い

いよいよ建てることになったよ~
消費税も上がるって言ってるし
このハイツも2年くらいの予定だったのが
とうに過ぎちゃったしね。。。

とは言っても、ほんと土地が問題で
探してたけどなかなか・・・
旦那の仕事や、いろんなこと考えて
今住んでる辺り考えてたんだけど、
ちょうど最近、近所に分譲地が出て
急に話が進んだのよ~

場所はお互いの実家から40分くらいの
中間地。まぁ、この辺は車あるし
私も毎週仕事で実家に帰ってるしね~

こちらこそ来年もよろしくね!
いつもよい刺激になってます
良いお年を~!

コメントを投稿