★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルイボスティー、その後・・・

2006-11-07 20:49:18 | 気になるの~試してガッテン!
どくだみに代わって、今挑戦中の「ルイボスティー」

飲み始めて、かれこれ一ヶ月が経とうとしてますが、
順調に効果を発揮してくれてます!

参観週の、私の強烈なストレスや
疲れると、限度なく食べるチョコレートの量にも打ち勝って

あごの吹き出物は、全く出てきません

そういえば・・・

友達から、いいお茶だと聞いただけで
ルイボスティーが具体的にどんな効果があるのか
よく知らずに飲み始めた私・・・

飲み始めてから
・トイレがものすごく近くなった気がする
・夜になると、今までより眠気に襲われる気がする

これもルイボスティーの効果なのかな・・・?
調べてみま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植えました♪ | トップ | 秋の味覚 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効きますかぁ?? (まめ太郎の父)
2006-11-07 23:29:59
なかなか効用があるようですね~。
限度無く食べるチョコレートの量がへるのであればチャレンジしてみようかなぁ~。
その前に効果調べたらおしえてね~。
すごぉーい (Honey)
2006-11-08 00:43:15
チョコ食べて、にきびが出来ないのはいいね~!ますます、ルイボス、気になるぅ~!!ハニー、リッチすぎるクリームとか塗っても、にきびとか出来るよ。小さいやつだけどね。

夜、眠くなるの、いいなー。って、毎日が激務なんじゃ??YUKI ちゃん、休養はしっかりね~!
Unknown (KYOKO)
2006-11-08 11:45:53
ちゃんといろいろ試してえらいな!またこれぞ!といういい方法があったらのせてね~♪
気になる~ (しまっち)
2006-11-08 11:55:41
ルイボスティー
すごいね~効果でてる。。。
私も挑戦してみよっかな~

私はナッツ類を食べると
すぐに顔にぶつぶつが。。。

タイトル試してがってんwかなりいいし
毒素! (ユキエモン)
2006-11-08 15:42:32
排尿が近いのって、いいんだよね(お年寄りのようなのは別で)
多分、体の毒素を出してくれてるんじゃない?

YUKIちゃんって、お通じは?
便秘症だとやっぱりニキビ出やすくない?
あたし便秘症だから、いま試してるあるヨーグルトが効果出てていいのよ~
あんまり良くて、人にも教えるのがもったいない(笑)
便秘症なら教えるよん

あ、球根コメント笑った!!!人の事言えないけど、YUKIちゃんもママのDNAをバッチリ!受け継いだね
ケーキはね・・・ (Honey)
2006-11-09 05:03:26
って、ゆーか、昨日、YUKI ちゃんのコメ読んで、

そうだよなー、何で、こんなにケーキ作り、懲りないんだろう・・・ハニー・・・???って、

自問自答してみた。(笑)


したら、そういえば、ハニーが生まれた時には、とうに他界していた祖父が、和菓子職人だったんだよ~!

だから、血なのかしらねー?って思って。

でもさ、それなら、もっと上手くねぇか?とも思ったんだけどねー。(^^;;


ねー、YUKI ちゃん、オーラって、何曜日の何時から放送?何系列の番組?
へぇ・・ (ユキエモン)
2006-11-09 12:57:27
ハニジジ(あ、失礼w)さんって、和菓子職人☆、。・:*:・゜`★ すてき~
和菓子も大好きです^^

YUKIちゃんさー、この前ふと思ったんだけど
何月でブログ一周年だったんだっけ?
記事を書いたときに(ヒヤシンスとか)コメントに「去年」って文字を見ると、YUKIちゃんとのお付合いも、なんだかんだ長いよなーって思ってて。
YUKIちゃんが来てくれた時の事を、ふと思い出してたんだ~
共通点のある人を見つけるのって、なかなか難しいじゃない?今も色々ブログとか覗いてても、しっくりくるのって難しいよねぇ
こんにちわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-10-30 09:27:42
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む