おこもり日誌

息子たちとの格闘(?)やおいしいものたちを
日々つらつらつづってます。

東京2

2015-02-02 15:43:21 | 旅行
2日め。

朝5時だいから子どもたちははりきって窓から電車をみてます

今日は私以外の家族でスカイツリーにのぼったり、

大宮の鉄道博物館に行ったり満喫したようです。

私はその間銀座をブラブラさせてもいました

とりとめもなく歩いて至福のひとときでした。

今日はリッツカールトン東京に泊まりましたが、





こんな素敵なアフタヌーンティーが待ってました

53階のラウンジからは富士山が綺麗にみえて



お部屋からもスカイツリーと、何とか東京タワーもみえました。

夜もラウンジでシャンパンを飲んだり、
(抹茶のマカロンとチョコがめちゃ美味しかった~)



銀座で買った千疋屋のフルーツサンドを食べたり



(サンドイッチにフルーツは私は苦手かも・・と思いました)

夢のような時間がすぎて行きます。

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿