悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

セガ ガールズ&パンツァー 劇場版プレミアムサマービーチフィギュア“ダージリン”

2018年01月06日 | 美少女フィギュア
●メーカー:セガ・インタラクティブ
●発送時期:2017年6月下旬頃
●標準価格:プライズ景品

セガのプライズ景品より
「ガールズ&パンツァー 劇場版プレミアムサマービーチフィギュア“ダージリン”」のレビューです。

◆全身







◆顔







◆上半身







◆下半身





◆ローアングル





◆パッケージ



◆まとめ

2018年最初の記事は「ガールズ&パンツァー 劇場版」のダージリン水着フィギュアでした。

正直、元ネタはあまり存じておりませんがショーケースに飾られていたサンプルを見て気に入ったので購入してきました・・・というのが、この記事を書く前日の事。半年前に出たプライズフィギュアが2018年の初買い出しで購入してくる遅さ、まさに当ブログの悪癖ならぬ個性。

既にご存知の方もいるとおもいますが、「ガールズ&パンツァー 劇場版プレミアムサマービーチフィギュア」シリーズは安っぽい造形の物が散見されます。しかし、その中でもこのダージリンは奇跡的な良クオリティ。キャラクターの顔が可愛く造り込まれており、水着フィギュア特有のお色気も振りまいています。これが1万円以上に相場が上がってしまったスケールフィギュアに対して1500円前後で入手できてしまうというリーズナブルさが堪りません。

ですから、台座が過去のプライズ景品の使いまわしじゃないか?
・・・というのは許してあげてくださいw
[一覧に戻る]