悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

【DOA5LR】女性キャラを激写しよう!その5

2015年03月31日 | 雑記
先に断っておきますが、このゲーム自体が17歳以上対象ゲームですので、記事の内容も17歳以上対象となっています。また、こういう過激な画像に対し耐性のない人は17歳以上でもお断りです。
なんてエロいんだ、けしからん!
…とか言っちゃう人は最初からご覧にならないでください。
エロ紳士からのお願いです。


以下、承諾して頂ける方のみご覧ください。
















世間では閃乱カグラの全裸バグで賑わっていますが、あんな全部見えちゃう痴態に浪漫はない!という信念での更新(下らん)
次回は女天狗のグラビアムービーのスクショをお届けする予定です。
■関連記事
【DOA5LR】平日の昼間だけど女性キャラを激写しよう!
【DOA5LR】女性キャラを激写しよう!その4
【DOA5LR】女性キャラを激写しよう!その3
【DOA5LR】女性キャラを激写しよう!その2
【DOA5LR】女性キャラを激写しよう!その1