悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] ブレイク 魔法騎士レイアース SPフィギュア vol.2 鳳凰寺 風 その3

2015年11月20日 | 撮ってみた











「魔法騎士レイアース SPフィギュア vol.2」から「鳳凰寺 風」を撮ってみた、最終回です。
前回の更新から延期を重ねて2週間近くぶりの投稿となりました…ごめん、風ちゃん;

今回は主に下半身とローアングルで撮影してますが、それだけじゃ枚数的に物足りないと思い、剣を逆手持ちにしたり同年に発売された黄色い変身少女と一緒に撮ってみました。




同じネタで海ちゃんバージョン撮ってみました。
こちらは記事投稿後、海ちゃんレビューに追加しておきます。世界制服作戦シリーズと比べるとレイアースのプライズフィギュアの方が大きい事が解ります。ザックリ図って1/8って所でしょうか?

さて風ちゃんの撮ってみたも今回で終了。レイアースシリーズの大トリは主人公の光ですが、まずは風ちゃんのレビュー記事までお待ちくださいませ。
[メインメニューに戻る

■関連記事
[撮ってみた] ブレイク 魔法騎士レイアース SPフィギュア vol.2 鳳凰寺 風 その2
[撮ってみた] ブレイク 魔法騎士レイアース SPフィギュア vol.2 鳳凰寺 風 その1