悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

【ゼルダ】ドクロの森は今日1日中手が降ってくるでしょう。

2015年04月14日 | 雑記
【前回のあらすじ】
ドクロの森で行ったり来たりを繰り返しつつも先の通路を発見した緑の小僧。
野晒のシスター・セレスを助ける為に森の奥深くへと進んでいく。
現れた通路から奥へ進むと趣味の悪いオブジェがコンニチワ。
一瞬、ビームでも撃ってくるのかと思ったけど何もなし。気にせずに先へ進むと…?
先ほどのオブジェに似たような物が二つ並んでいる。なるほど、欠けたパーツを探してハメろって事か。
1つは簡単に探し当ててハメる事が出来たのだが…;
2つ目は遠くにあるうえに、また手が降ってくるという罠。
しかもここでも外に出たり穴に飛び込んだり、壁になって移動したりしないと目的の場所にたどり着けない。
幸い、そこまで行く通路の上に張られた金網で手をかわす事も出来るのだが…
知力を振り絞りオブジェを完成させるとボス鍵の宝箱が出現!
ついにシスター・セレスを助ける為の段取りが整った!!
さて待ち受けるボスとは一体、どんな魔物なのか?
■関連記事
【ゼルダ】行っては戻って、捕まっては戻されて…
【ゼルダ】なんて場所に放置してやがる…!?
【ゼルダ】熱砂の決戦!
【ゼルダ】砂と岩を制覇する!
【ゼルダ】モグラ叩き…ではないようだ。
【ゼルダ】砂を自在に操り謎を解き明かせ!
【ゼルダ】情報を得るだけのつもりが…;
【ゼルダ】最初の賢者を復活させた!
【ゼルダ】おかしい・・・忘れ物を届けるだけで終わりだったはずだ?
【ゼルダ】絶体絶命からの大どんでん返し!そして新たなパシリ!?
【ゼルダ】なんというご都合展開!なぜ、そこで呆然と見てた!?
【ゼルダ】緑の小僧、ハイラル中をパシらされる。
ゼルダ:発売1年後にタダ同然で神トラ2を買う。