悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] セガ ハード・ガールズ メガドライブ その1

2016年03月28日 | 撮ってみた













セガプライズのセガ ハード・ガールズの第3弾「メガドライブ」を撮ってみた。
初回となる今回は「全身」と「頭部」、「ギャラリー」の一部を掲載しています。

2016年の1月から始まった「セガ ハード・ガールズ」シリーズも今回でラストなわけですが、最後の最後で微妙な物がキタ~って感じです。やはりプライズフィギュアで眼鏡キャラを出すとイマイチな出来栄えになりやすいんですかね…?以前、レビューした「セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアム制服フィギュア“マリ”」は中々良かったんですが。
それでも3人揃うと壮観なもので集めた甲斐を感じます。

さて、次回は「パッケージ」と「上半身」、「ギャラリー」の一部を撮ってみたいと思います。

[メインメニューに戻る]