悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

『バンダイ カプぷちドール キュアハッピー』を撮ってみた

2013年10月04日 | 楽屋裏

ここ最近、またゲームばかり打ち込むようになってブログの更新作業が捗らない毎日を送っております。
というか「モンスターハンター4」に加えて、WiiUの「ゼルダの伝説 風のタクトHD」だけに留まらず、最近では「2本買ったら1本プレゼントキャンペーン」で入手した「ゼルダの伝説 時のオカリナ」に没頭するようになってしまい、気が付けば日付が変わる寸前まで遊んでしまうという状況。

それでもブログの更新だけはしっかりやっておきましょう!
さて今回の本題は、もう既に!かなり!今更!という程、ネタの新鮮味がなくなってきた「カプぷちドール キュアハッピー」です。
これ確か2週間くらい前の日曜日に名古屋大須を駆け回って購入してきたフィギュアなんですけどね、ようやく今回の4体目の撮影ですw
まあ、手が遅いのは当ブログでは常識なんですが(開き直り)








髪型が浦島太郎に出てくる乙姫様っぽいと感じるのは自分だけですかねw?
高く突き出したポニテのおかげで5人の中では背が高くなっています






そういえば、変身前はピンク髪なのに変身後は金髪になるんでしたね
おかげで目は赤いままで、ギラギラした感じが個人的には好みではないのですが
デフォルメ化すると不思議と可愛くまとまるんですね~


首と腕が動きますが、ポーズに幅を利かせづらいです
長いもみあげが首の可動範囲を制限してしまいますしね


というわけで、今週は初めてのプリキュアネタでしたか?
このシリーズも残すはあと1種類なんですが…一応、次回は「ぷちきゃら! スマイルプリキュア!」にする予定です。
真打は最後の最後で出てくるのですって出し惜しみし過ぎw;

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【木曜恒例】とある雑誌の簡... | トップ | 『ぷちきゃら!スマイルプリ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。