悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] フィギュアーツZERO セーラーネプチューン その4

2017年08月24日 | 撮ってみた























バンダイ 魂ウェブ商店限定「フィギュアーツZERO セーラーネプチューン」を撮ってみた。
最終回となる今回は「オプション」と「ツーショット」を撮ってみました。

手に持った「ディープ・アクア・ミラー」は模様がプリントされている他、細かい飾りの造形も施されています。鏡の部分はシルバーで塗装されており映し出す事はありません。

別売りのセーラーウラヌスと一緒に飾る為の台座も付属しています。この台座が付いていてお値段はウラヌスと一緒だったりします。お得なのかウラヌスが割高だったのか? さっそく2体を揃えて立たせると二人一組で一つの作品になるようにポーズが決められていた事が解ります。やや傾きが見られたネプチューンも実はウラヌスに寄りかかっていた・・・とも見れますね。

以上、セーラーウラヌスでした。画像は後日まとめてレビュー記事に仕立てます。
[メインメニューに戻る]
◆関連記事
[撮ってみた] フィギュアーツZERO セーラーネプチューン その1
[撮ってみた] フィギュアーツZERO セーラーネプチューン その2
[撮ってみた] フィギュアーツZERO セーラーネプチューン その3