悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

バンダイ キラキラ☆プリキュアアラモード キューティフィギュア

2017年05月08日 | プリキュア
●メーカー:タカラトミー
●発売時期:2017年3月21日
●標準価格:450円(税抜)

今年は5人体制の「キラキ☆プリキュア アラモード」
まずは中学生組のキュアホイップ、キュアカスタード、キュアジェラードの3人が登場です。年々クオリティが高くなっていて過去作を振り返ると「あれ・・・この程度の出来だったけ?」と驚く事もありますが、今年も前作が霞むくらい可愛く仕上がっています。

というわけで「キラキ☆プリキュア アラモード キューティフィギュア」レビューをご覧ください。
■キュアホイップ







目が丸くパッチリと見開いて表情が特に明るいキュアホイップ
前のめりになってしまうのが残念な所・・・

■キュアカスタード







小柄で可愛いキュアカスタードはポーズも少し大人しい感じ
見本よりは肌に赤みがあります

■キュアジェラード







とにかくボリュームが色々凄い事になってるキュアジェラード
可愛く仕上がってるんですが、逆にやんちゃな一面が表現しきれてない感じ?

■ギャラリー








■まとめ

以上、「キラキ☆プリキュア アラモード キューティフィギュア」でした。

大人の事情でお値段が嵩み続けているのですが、出来の方も十分食いついている様子。この数日後に「魔法つかいプリキュアキューティフィギュア+」が発売されていますが、それと比べても見劣りしてないようにも見えました。残る「キュアマカロン」と「キュアショコラ」の登場も待ち遠しいですね(現時点で予定が組まれてないのが気がかりですが)。

なお、個別レビューを用意しております。下の画像からご覧ください。


~個別レビューは上の画像をクリック~
プリキュア-スケールフィギュア一覧
コメント
この記事をはてなブックマークに追加