悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[DQ10] プクリポ、勇者姫と盟友になる。

2015年11月13日 | 雑記
久々にゲーム日記です。
10月下旬からドラクエを再開しWiiUはドラクエ専用機に戻りつつあります。メインのプクリポを弓の魔法戦士に定着させグランゼドーラ編を駆け足でクリアしてきました。
一先ず平和が訪れたグランゼドーラですが、既に先の話どころかver3まで用意されているので、お話的にはやる事がまだたくさん残っています。
しかしブログの更新と同時進行では遊べる時間が限られ、最近はサブのウェディ娘やオガ子は放置な状態。唯一、日曜日に3キャラ使って遊んでいるのですが基本、プクリポで思うがままに冒険しています。
最近はカジノに入り浸っている事も多いのですが、レベルも90まで上げられるようにしましたし、討伐クエだけは積極的に重ねてフレンドやチームメイトに追いつこうと頑張っております。

ちなみに酒場で見かけたらよろしくw レベル82の魔法戦士を検索、検索♪
[メインメニューに戻る]

■関連記事
[DQ10]プクリポ、村を救ったら「お前誰や?」と目が点になる
[DQ10]オガ子、マイホームを建てて武闘家を極める。
[DQ10]プクリポ、着いた早々観光気分
[DQ10]元ウェディ娘、ツスクルに通いながら頼まれ事を解決。
[DQ10]プクリポ、海を渡る!
[DQ10]プクリポ、モリナラ大森林で大マラソン?
[DQ10]オガ子、レーン村でバカンス?