悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた]DX組立式ガールズフィギュア キュアベリー その2

2015年07月23日 | 撮ってみた











ゲーム関連の更新が多いのでフィギュア系のネタも投下。
そもそもレビューの一つくらいさっさと作れって話ですね、その通りでございます…というわけでフィギュアネタは前回に引き続き「DX組立式ガールズフィギュア キュアベリー」です。
今回はヘソを中心とした上半身を撮影、ローアングルもしっかり撮影したけど、残念ながらデザインの都合でパンチラはありませんよって話。

ちなみに撮影自体はだいたい撮り終えました。あとは編集だけです。さっさと仕上げてレビューしたい所ですが、もう一回撮ってみたで小出しにしますw;
[メインメニューに戻る]

■関連記事
[撮ってみた]DX組立式ガールズフィギュア キュアベリー その1

[ポポロ]今度は皆でファーム・イン!

2015年07月23日 | 雑記
3DS「ポポロクロイス牧場物語」プレイ日記第8回。
村長からランプを渡され、先に進みたければ火を灯してみせろと言われたピエトロたち。ランプを持って向かった先は…?
ランプを灯すにはウルバン地方に点在する呪われた畑を浄化する必要がある。
幸先よく最初の畑を浄化したピエトロたちだが、広大でショートカットも出来ないウルバン地方を駆け回り、残り4つの畑を探し出し浄化せねばならない。
立ちふさがるのは妙にエンカウント率が高いザコ的や長いフィールドマップ。そして時折知らせてくる牧場の情報や女の子のラブコール…。

道中、イライラが募る事もあるが畑を浄化しないと先には進めない。
そして開かれた光の園への道もまた…それはまた別のお話です。
[メインメニューに戻る]

◆関連記事
[ポポロ]極寒の大地に冷えた村長の心
[ポポロ]音痴な妖精王に誘われて・・・(コラ
[ポポロ]異国の地で路頭に迷い畑仕事?
[ポポロ]王国に忍び寄る凶事とピエトロの恩返し
[ポポロ]ピエトロ13歳の誕生パーティ
[ポポロ]そうだ、フローネルの森へ行こう
[ポポロ]城下町ぶらり旅