悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

【お知らせ】TKタイプデッドヒート レビューに画像を追加しました。

2015年03月19日 | 雑記





バンダイ TK08 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート(前編)」に上記の4点を追加しました。
当初、予定していた寸劇ネタの内、この1本の制作が間に合わずに投稿していました。本日、完成したので追加します。

元ネタはドラゴンボールの「フュージョン」です。デッドヒートのデザイン自体が、ドライブとマッハを掛け合わせたものだったので、それならこういうネタがピッタリじゃないかと早い段階で構成が出来ていたんですが、撮影や編集に手間のかかる内容でもあったので後回しにしてしまいました。

あとディケイドがFFRではなくフィギュアーツを用いていますが、やはり寿命という事で今後、寸劇で使うディケイドはフィギュアーツ版を使う事にします。
FFRディケイド…長い間、ご苦労様でした。
■関連記事
バンダイ TK08 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート(前編)
バンダイ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード
バンダイ TK07 仮面ライダーマッハ
FFR00 仮面ライダーディケイド ※フィギュアーツ版のレビューはないのでFFR版で代用
バンダイ S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアベリー