☆☆ゆきのおと Yuki's Note ♪☆☆

☆☆名越左源太時敏の玄孫が綴る日々のあれこれや家族の歴史☆☆ 記事・写真などの複写・転載はご遠慮ください☆☆

Day After Day

2016-12-27 19:44:33 | MUSIC

この1週間程、来る日も来る日も、CDお取り寄せしています。

バッドフィンガーがアップルレーベルから出してたの、知らなかったなぁ。

1週間程前に何故か♪No one knows it 〜のメロディーが浮かんで来て、ネットでしらべたらバッドフィンガーがやってた曲だったことがわかって、「Know One Knows(誰も知らない)」が入っているCD探してるうちに、♪Day After Day も彼らの曲だって知ってビックリ!懐かしくてベスト盤を買っちゃった♪

で、♪Day After Day って歌詞で始まるビートルズの曲、なんだっけ?あ、The Fool on the Hill だ、ってことで探したんです。『マジカル・ミステリー・ツアー』に入ってました、はい。

さて、それからが大変!

あの曲はこれには入ってないな、あ、こっちに入ってるのかぁ。。ん〜〜…どうしよう〜〜、、、ってやっているうちにあれもこれもハズセナイッ!てなっちゃったのでした。

ジョンのCDもそういった経緯であります。てへッ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 齢90 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。