若駒酒造 6代目 蔵日記

酒蔵に生まれて、出会った人との触れ合い

酒蔵コンサート

2010年10月07日 | 日記
突然ですが




あっお久しぶりです(笑)








若駒酒造150周年コンサートやります







えっ????






知ってます???






いつ???











明後日の10月9日です・・・・。

そんな近かったらしってますか・・・。






おっ???


知らない方もいる???





じゃ続けさせていただきます




10月9日(土)に酒蔵の中でコンサートがあります



今回は豪華に昼の部と夜の部の2部制となります





昼の部の開場が13:00/開演14:00



夜の部が開場が17:00/開演18:00





えっ???



誰がやるの???



紹介しましょう


実は2組出ていただきます。



一組目は




アンサンブル・キャナライズ




武蔵野音楽大学出身の同級生で05年に結成。

クラシックからポピュラーミュージック映画音楽や歌謡曲。
オリジナルまで幅広いジャンルを独自にアレンジし、誰もが聴きやすい音楽で好評を博しています。

フルート三本とピアノによる演奏です。





二組目は

パパ・サラ


南米アンデスの音楽フォルクローレを日本語で歌い演奏するグループ。
男性と女性の伸びやかなヴォーカル、ケーナなどの民族楽器やギター、シンセサイザーを使った、
楽しくて華やかなステージです。








タイプの違う二組がステージに華を添えてくれます。


これは楽しみですね


10月9日(土)予定が空いてる方。

コンサートのために予定を空けていた方。

共々お待ちしております。




チケットの値段ですが。


前売り2,000円/当日2,500円

小中高生1,500円になります。


あっ


もちろんですが若駒酒造のお酒の試飲ができます。


登録有形文化財にも指定されている雰囲気ある蔵の中で



美味いお酒と



素敵な音楽






を楽しみに来てください。










お問い合わせ先

若駒酒造 0285-37-0429

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AB)
2010-10-07 23:22:03
ABです。

先日は、「楽樹」さんお疲れ様でした。
久々のブログ更新ですね。

さてさて、コンサートの夜の部は、空きがありますか??
夫婦で行きたいと思うのですが、申し込みは、どうすればよいのでしょうか??

「通りすがりの酒屋」さんに伝えれば良いのですか?


Unknown (6代目)
2010-10-07 23:44:15
ABさん


先日はお疲れ様でした。
実に楽しい会でしたね。

ホント久しぶりの更新になってしまってすいません。


空きはありますよ。
ぜひ、いらしてください。

ちなみにチケットの値段が書いてなかったので慌てて値段と連絡先を入れました。

お値段はよろしいでしょうか???


Unknown (たこ)
2010-10-08 11:51:49
女将さんにはお伝えしましたが、
本業の撮影が入ってしまい、
お伺い出来なくなりました。

せっかくの取材第1弾、楽しみにしていたのですが(涙)
造りの時にはお邪魔したいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
Unknown (6代目)
2010-10-08 12:37:55
たこさん


残念ですが次の機会の時に是非来て下さい。
お待ちしております。

その時はぜひよろしくお願いします。
Unknown (AB)
2010-10-08 23:01:32
>お値段はよろしいでしょうか???

OKでーす。

17時ぐらいに行きますね。

Unknown (6代目)
2010-10-09 10:49:06
ABさん

抑えときました

お待ちしております
お疲れさまでした ()
2010-10-11 12:02:24
有野屋ではお世話になりました
書きかけですがブログUPしました。
支障があれば削除、訂正、加筆、
なんなりと承ります。
お疲れさまでした♪ (mii(satoeri))
2010-10-14 06:28:41
こんにちは
先日のコンサートでは
お疲れさまでした&お世話になりました。柏瀬さんのブログを参考にさせていただきつつブログ書をきました。修正や訂正がありましたらよろしくお願いします。今度、御一緒に呑めたら嬉しいです♪
Unknown (六代目)
2010-10-27 01:13:41
狸さん

最初は見たんですが。

後で消しました??
あの写真が問題だったかな(笑)
Unknown (六代目)
2010-10-27 01:17:10
miiさん

ブログありあがとうございます。
見させていただきました。

今後ともお酒造り頑張りますのでよろしくお願いします。
ぜひ、造り終えたらよろしくです。