人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

また、また、また、新しい仲間がきました。

2015年12月23日 09時51分01秒 | バラ・ガーデニング
また、また、また、新しい仲間が増えました。


 リフォームされた私達の庭の主役はバラ達です。リフォームされた庭が出来てこの庭を眺めますと、もっと、もっとバラを植えたい気持が湧き起こってきました。
 そして、また、バラの苗の購入先の”プチ・ローズ”さんに追加のバラを発注してしまいました。その追加のバラ苗が昨晩に届きましたので、今日は、朝早くから追加のバラを庭に移植しました。
バラを植えるスペースが無い事に気がつきましたので、移植作業はバラを植えるスペース探しで困ってしまいましたね。

4品種です


 たくさんバラの苗を植えましたのでこれからバラの育成管理が重要となってきます。特に、春に花を咲かせるには冬場の管理が重要です。これからまだまだ寒くなって行きますが、これからの休日の朝は、早起きしてバラの育成管ですね。
私達のバラの育成管理の結果は、来年のGWの頃になればわかります。バラの育成の成功を目指してこれから頑張りたいと思います。

挑戦者とカメラマン(妻)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からダウンを着て | トップ | 11月のベストスナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事