盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

開店(更新)

2017-04-19 | その他

利久盛岡大通店4月→7月中旬オープン予定に変更。

vento近日オープン予定。場所は大通3丁目

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河岸話 | トップ | 十割蕎麦丸松フェザン盛岡店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福猫)
2017-04-20 08:56:58
vento、こないだ偶然発見しました。
イタリアンのようですね。
お店の方が看板を見上げて、何か調整をしていた感じでしたが、まだ開店前だったのですね。どんな感じか、楽しみです。
Unknown (ゆきゆきこ)
2017-04-26 18:46:24
>福猫さん
そうですね!
どんなイタリアンか楽しみです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。