まちのちいさな仕立て屋さん

仕立て屋暦50余年 結来の日々の雑記

イタリア製生地のカシミアのコート

2016年12月18日 | 日記

 


昨日とは違い 今日はとても温かい日です こんな日は仕事がはかどりますでも

大きなものを移動させるのは大変です
痛んだリビングのカーペットの取り換えがやりたいと思っていますが
杖が無いと歩くことの難しい1人暮らしの年寄りで大変です
運送屋さんも玄関までしか運んでくれません

お正月に帰省する息子を待つことにしました


イタリア製のカシミアのコートで



 

大きな衿が付いています

 

 

前の切りかえを利用してポッケにしてあります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクリボン手織りの上着 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事