ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

プロフェスライブショー終了!

2017-03-29 23:02:45 | 日記


プロフェスライブショー、無事に終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
おかけさまで素晴らしいライブとなり、記憶に残る一夜になりました。
感謝致しますm(_ _)m
そして、出演者の皆様、アストロホール様、スタッフ様、お疲れ様でした!
協賛のあずさ第一高等学校様、ご協力ありがとうございます。



こーんなデベソのあるかっこいいステージ♪



楽屋キレイ〜〜

女優ライトで1枚(笑)





淳也兄貴からお花をいただきました!
大御所アーティストの皆様って(笑)

他にも、創業100年の老舗美容室アークイチカワ様からもステキな花輪を、差し入れもた〜くさん頂戴しました。

ありがとうございます★彡元気が出たよ!


















リハから全開!
みなさまスゴい気合いです!




衣装は、昭和のミルクホール&ラブライブ風(笑)
着替えたらスイッチオン!



実は、めちゃめちゃプレッシャーを感じていた私。

10代の頃、テレビで見ていた先輩方との共演。

ロックバンドの中、唯一の昭和歌謡。

出番はトリ。

そりゃ緊張しますよ!

ウッドストックにおけるシャナナの気分です。アウェイ感ハンパないです。

舞台袖で、誰かれ捕まえては、

「私、大丈夫⁉︎」
「大丈夫って言って!」

と、面倒くさいヤツでしたσ^_^;

そんな中、長丁場のラストに、温かく迎えて頂いて、ありがとうございました!
ステージでお花を渡して頂いたのも、ウルウルでしたよ〜!

〈セットリスト〉
買い物ブギ(ユキ)
人形の家(ユキ)
バスストップ(ツヨシ)
また逢う日まで(ツヨシ)
ラバーカムバックトゥーミー(ツヨシ・ユキ)



アンコールは、豪華にも出演者全員で!

甲斐バンドの名曲「安奈」と、
哀悼の意でチャック・ベリー「ジョニーBグッド」!

コルベッツ松本さんの号令で、大ツイスト大会になりました!

感動!

バンマスとフクシンさん、ヒットパレーズホーンズは、ほぼ出ずっぱりの大活躍!
各アーティストとのコラボ、カッコ良かったです(≧∇≦)

特に「なおこと一郎」とのSugar baby's growin!
大好きなレプリカの曲が、また違った魅力で聴けて嬉しかった〜〜!




こんな被り物で開口一発

「どうもゴジラです。正確にはモスゴジです!」

という、バンマスの訳のわからない司会から始まったプロフェスライブショーですが、感動の嵐で終わりました。

改めまして、ありがとうございます★彡
第2弾もあったらいいな!


サンキューパセリ!
ありガトーショコラ!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサル♪ | トップ | TOKIO見物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。