ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

等々力渓谷♪

2017-05-14 23:07:56 | 日記
仲良し3人組(笑)で等々力渓谷に行って来ました。

「どこか行くかー?」となり、秋川渓谷を提案したら、「ニケツで日帰り運転する身にもなれ」と却下されました。

えーでもバンマス、Do as infinityのバックをやってた頃、あきる野市までバイクで行ってライブやって来た事あったじゃん!

↑とは言わず、では近場の渓谷へとなりました。

世田谷にこんな大自然があるとは、知りませんでした!



等々力不動尊にお参りして、いざ渓谷へ。
結構アップダウンがあり、いい運動になりましたよ。





いつもの事ですが、2人は歩幅が長くスタスタ行っちゃうから、まるで私はバンマスとしげさんのデートに着いてきたおミソみたいになります(笑)



渓谷の有名イタリアンOTTOさんに行きたかったのですが2人とも、
「並ぶのやだ」
とまた却下。

すっかりパスタとピザ気分だったのに、ランチは別の所でトンカツを食べました。



帰り道に見たゴミ捨て場で、まだまだ使えそうなパンダちゃん木馬が。
切ない気持ちになりました。

本当はオヤツに、お隣さんから頂いた大好物のマルセイバターサンドを持って行こうとしたら、
「お前はこの気温でバターがどうなるかわからないのか⁉︎」
とまたまた却下。


いろいろ却下(笑)されましたが、久しぶりに沢山自然に触れて楽しかったです★彡

渋谷から20分くらいでいけるミニミニトレッキング。オススメでございます!
サンキューパセリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。