ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

オヤツ天国♪

2017-08-13 22:18:37 | 日記



もうすぐツヨシくんの誕生日だから、これと同じサングラスを買いました★彡

最近、物忘れが半端なくて、
「テツandトモのサングラス買ったよ〜」
と、素で言ってしまいました。

「クリント・イーストウッドに謝れ!」

はい。すみません。
スミス&ウェッソンです。

もう間違えません。

タカアンドトシ
ノブ&フッキー
タック&パティー
祐子と弥生

閑話休題




お隣の御主人から、ニジマスを頂きました!
しかも腸抜きしてくれました^ ^
ありがとうございます!

フライパンで塩焼にすればいいのかな?
川魚なんて、旅館か道の駅でしか食べた事ないから、楽しみです!

※画像はパクタソ様からの無料素材





セニョール千葉さんから、岩手のお土産を頂きました!
大好きな「かもめの玉子」★彡
いつもご馳走様です!











バンマスとシゲさん、淳也アニキが鹿児島から帰って来ました。

スカイドリームミュージックフェスタ、大盛況だったそうで良かったです(*^o^*)

来年はバンド全員で行きたいな!

お土産に、パッケージに桜島の鹿児島限定シン・ゴジラまんじゅう♪

伊佐美のお菓子で有名な、橋脇風月堂さまの銘菓♪

わーい★彡





御使い物にしようと取り寄せた、ハラダのラスク。
リヴァイちゃんが目を離した隙に、枕にして寝てました!
箱が潰れてる・・・もう使えないから食べちゃう!


そんな感じで、またまたオヤツいっぱいです。

サンキューパセリ!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーちゃんのこと | トップ | レベッカはリバティーの中に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。