【温泉旅館の経営者は無能?!】  『オープンカフェ喫茶Thise』で働いている者です。

この店は警察に嫌われている
従業員の誰かが自然死以外の亡くなり方をしたら
【貝塚警察に殺された】と思ってください

今の大阪府警貝塚署の警官はヤバイ300万円パチッタ警官のせいだ!

2017年06月14日 | 法の番犬 と、通報者
[今の大阪府警貝塚署の警官はヤバイ300万円パチッタ警官のせいだ!]

自分たちが正義としたいので
一般人に職質をかけ歯向かって触ったら『公務執行妨害』で逮捕する構えだ。

狙われているのは、弱者である。絶対ヤバそうな奴には職質をかけない卑怯者。
それが【大阪府警貝塚署の警官】である。

彼らがが選んだターゲットは10代後半の若者である。
帰宅途中の高校生や縁石に座って会話しているカップルなどです。

コンビニでタムロしている準893は通報されない限り無視である。
本来なら職質対象者であるがそれはしない卑怯者集団。
それが【大阪府警貝塚署の警官】共である。

恥の上塗り。
住民感情を逆なでする行為。
交通取り締まりも強化です。

取り締まり範囲の拡大の為、
本来2人1組のはずが1人で巡回。これは、本来なら服務規程違反である。

1人で巡回でなら締まり範囲は2倍になる。
しかし警察は必ず2人1組で巡回せよが絶対命令のはずなのです。

何かトラブルが遭ったら一人が行動し
一人がバックアップとして残り本署に連絡をする。

対応が不可能に成ったら即座に応援をする。
そんな事に成らない様に威嚇するのだ。

一人だとこの対応が出来ない。なので弱者をターゲットに選ぶのだ。
警官は犯罪抑止をせず犯人を作っている。

それが今の【大阪府警貝塚署の警官】です。
恐ろしい。893より性質が悪い。

猫の有馬はブラック指定なので
(人形遣いは全てブラック扱い人権を認めない)
職質には馴れっこですが一般市民は恐怖しています。

公的広域暴力団の恐怖!それが今の【大阪府警貝塚署の警官】です。

恐怖です。どうしたら良いでしょう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [6月5日AM7時晴れ:今日は支... | トップ | 教えて!gooの投稿は難しい。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

法の番犬 と、通報者」カテゴリの最新記事