【温泉旅館の経営者は無能?!】  『オープンカフェ喫茶Thise』で働いている者です。

この店は警察に嫌われている
従業員の誰かが自然死以外の亡くなり方をしたら
【貝塚警察に殺された】と思ってください

昨日の晩は凄い嵐だったおかげで店舗が崩壊した

2017年06月02日 | エル・カザリア・ワールド
[6月2日AM8時小雨:昨日の晩は凄い嵐だったおかげで店舗が崩壊した]

大げさな表現ですが心象はそんなところです。
今まで構築した店舗の配置が崩壊しましたからね。(ToT)/~~~

椎名ちゃんも突然の突風で引っくり返りました。
おかげで首無し死体状態になって可愛そうです。(>_<)

首を回収しましたがウィッグが泥だらけ
後で専用の洗剤で綺麗にしないといけません。
洗剤は部屋を発掘しないといけないので取り合えず水洗い(ーー;)

銀髪は安物のコスプレ用です。
痛み易いので次に使えるかは運しだい。

雨のせいで着換えないといけません。
可愛かったのに残念です。

ウィッグも交換です。

今日も雨で営業できません。

ついでなので、新しい配置を模索し
もう少し使い勝手の良い店舗にします。

やりたい事が有り過ぎて盛り込み過ぎて
使い回しが限界を超えていました。(>_<)

現在の『オープンカフェ喫茶Thise』のサービス内容


1、【喫茶店だから喫煙可能にしました】庭なので分煙を考えない。灰皿を用意。店舗内を見やすくする為に携帯灰皿も用意。

2、【紅茶】手軽に手に入る茶葉を全種類購入。試飲をして美味しい飲み方を模索中。勿論、ティーサーバー採用。

3、【衛生管理】オープンカフェは風が敵。よって食品衛生上、紙コップ、砂糖はスティック、ミルクは粉とスキムミルクです。

4、【シロップ】紅茶を美味しく飲むにはシロップの充実が欠かせない。気軽に手に入る全種類を購入。各種茶葉との相性を模索中。

5、【珈琲】御茶屋なので珈琲は出さなくても良い気がするが世間は許さない。よって、飲みやすいお気に入りを1種類購入。しかしアイスには向かない様です。

6、【ゲーム機】喫茶店にはゲームが必要(思い込み)壊れても構わないPS初期を採用。今は『リッジ・レーサー』で遊んでいる。(閑なので)

7、【インターネット】今は有線ハブですが将来は無線LANの予定。お客様が居ない時はブログや教えて!gooに投稿。宣伝と閑潰しです。

8、【書籍】5年以上前の書籍。警察の営業妨害で被害を受け。資金が不足し購入が止まった。まんがやジュニア用小説、雑学の本がある。

9、【椅子など】喫茶店の概念を固定しないを模索中。椅子はデレクター・チェアーが主流。キャンプ用の分厚いシ-トを用意し車座に成ったり仮眠を取るなどが可能。

10、【缶ジュース各種】オープンカフェは氷が使えない。この弱点を補う為に缶ジュース各種を100円で提供。お酒類も300円とする。温冷蔵庫を採用。

11、【パン】食パンを採用。ハニートーストとピザトーストを提供。

12、【肉類】ソーセージとミートボール、ハンバーグなどを用意。調理を模索中。

13、【野菜】食品衛生上で生野菜が使えない。グラーノーラを採用。各料理の付け合わせとしては上々です。

14、【パスタ】食品衛生上で調理は出来ない。しかし、加熱は出来る。気軽に手に入るパスタとレトルトを各種購入。温めるだけでは能が無いので調理法を模索中。

15、【ご飯】炊く事が出来ないのでパックを採用。出来るだけ美味しく(一番)経済的な物(二番)を探している。

16、【カレー】レトルトで美味しく経済的な物を探している。第一候補は業務用ス-パーの『野菜ゴロゴロ』です。

現在は以上です。
喫茶に纏わる可能な限りなサービス(外なので制限が多い)と常識に囚われない店舗を創りたい。


コンセプトは変わらない。
『猫性格の集会場』=『エルハザード』どこにも無い場所 +『アルカディア』理想の場所 =『エル・カザリア・ワールド』どこにも無かった理想的空間

それが、『オープンカフェ喫茶Thise』(オープンカフェ・キッサ・ティセ)です。


要望と団体予約は(猫の有馬はリハビリ中なので、団体客は、ご近所さんの応援を要請しないと対応出来ない)(>_<)

lmaiy808@ybb.ne.jp

まで、宜しくお願いします。m(__)m



泉佐野警察の公訴と予算とが決着出来たら吉見ノ里でリベンジをしたい。(^o^)丿


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [6月1日AM3時弱い雨:猫の有... | トップ | 猫の有馬の裏切り者は友と疑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。