【温泉旅館の経営者は無能?!】  『オープンカフェ喫茶Thise』で働いている者です。

この店は警察に嫌われている
従業員の誰かが自然死以外の亡くなり方をしたら
【貝塚警察に殺された】と思ってください

夜中にお客様?本当に??なんて我がままなんだろう。お客様は神様です。我がまま勝手がお客様ですからね。

2017年06月14日 | エル・カザリア・ワールド
[夜中にお客様?本当に??]

防犯カメラで動向を見守っていた。
そしたら、ハンドベルを鳴らしたのだ!

夜中のお客様?
なんて我がままなんだろう。
まぁ、お客様は神様です。我がまま勝手がお客様ですからね。

若いカップルです。
ご近所さんで4年前近くの駐車場で
移動カフェをしていたのを知っていました。
警官と揉めていたのを知っているかは分かりません。

紅茶を注文です。
無難にアップルティーとデイ&デイのブレンドです。
300円で2人分(少し余る)ですから問題なし。

女性の方はバイト希望ですが経営が行き詰まっているので
売り上げの折半ですと言いました。

売り上げ0円ですからお客様が来たら
アルバイトの女性のおかげです。
ゆえに折半が当たり前です。

じゃあ、300円の売り上げだから150円のバイト料かな?
猫的交渉術。紅茶を150円にまけろと言う事です。

笑っていましたので気付かない振り。
男性はヒップホップが好きらしい。

以前貰ったCDを渡して選んで貰いました。
いい曲です。こんなCDも有ったんですね。
知りませんでした。

長話をして帰って行きました。
ご近所だからまた来るそうです。

常連のお客様に成ってくれると良いですね。
女性にはお手伝いをお願いしたい。
売り上げの折半でネ。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安部総理は大高弥三郎では無... | トップ | 簡易裁判所の担当から電話い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エル・カザリア・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。