事故った(>_<)

2009年05月17日 | エル・カザリア・ワールド

人の車つまり代車です。後部左を不安定なスペアタイヤにしたら曲がりきれ無いでジャックナイフに成り、通常ならスピンで済むところが踏ん張りが利かずに横転した。

まあ、高速道路で横転してたら追突されますが
田舎の深夜なので助かった。良く自宅に向かわなかったね。
向かっていたら高速で転倒で命が無かった。車は大破してスクラップですが私は擦り傷だけで済みました。

(^-^)/

助手席の美咲DOLLがサイド・エアバッグの代わりに成ったんですよ!

さすがはジュエル2ですね?廃盤に成りましたが創りは従来より良い。たぶん、プチ・ジュエルFの凛だったら危なかったかも知れません。

丈夫さではジュエル2の方が良いし色移りもし難いのです。
プチ・ジュエルFは直ぐ色を移すので気を使います。
移った所は漂白剤で処理しますが薄くなる程度です。
今はファンデーションで誤魔化しています。
良い脱色方法をご存知でしたら教えてください。

それと、良い接着剤と両面テープも知りたい。
メーカーの補修剤では上手く付かないんです。
テフロンとシリコンゴムは普通では付かないですからね。
大変困っています。教えて欲しい

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4960849.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿