シルビークラブ2

基本龍、華、マヤ3匹の甘えん坊達の毎日ですが、
時々、突拍子もない話題もブッ込まれるびっくり箱のようなブログ

なんてこったい!!

2016-10-13 19:27:41 | Weblog
近所にわんこの美容室がオープンしました

自宅の庭に3畳くらいのプレハブ建ててあり、超アットホーム

と、言っちゃうなんて、な〜んて気遣いあるんだろうね・・・わ・た・し

話ししたら、優しそうな方なので、まずマヤちゃんだけお願いしてみました 

マヤちゃんは、生まれてから今日まで 全く知らない人でも吠えたことがなく

ギネス級のポジティブシンキング 

だから、抱っこされて尻尾をブンブン回して媚?を売りながらプレハブの奥に・・

2時間ほどで、さっぱりしてきましたが・・・

ぎゃ〜 マヤ自慢のクリンクリんのまつ毛までさっぱりと刈り取られてました!

ほんとは・・・


なのに、帰ってきたら・・・


可愛いま〜つ〜げが〜 

おまけに 尻尾まで、モップに変わり果てていました!


まぁ 伸びるからいいか〜 ε-(´∀`; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華ちゃんデー | トップ | 雁堤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL