シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

ひまわりランド

2017-07-14 19:16:40 | Weblog
沼津のいかにも埋め立て地感漂う地名の『浮島』

あの辺りって、いたるところの地名が『さんずい』がついてて、
元は海だったって想像できる場所が多いし、
地盤沈下も ちょいちょい耳にします・・・

津波なんか来たら、真っ先に被害受けちゃいそうな・・・

そんな浮島の 畑や、雑草生い茂る一角に
『ひまわりランド』なるものがあります

写真で見ると かなり広く見えるけど、
実は、超超小規模スペース

うっかり走ってると、見逃してしまいますが・・・

でも、捨てがたいんだな〜 ♪( ´▽`)
このショット
これぞ、スマホマジック


合わせると、軽く100歳を超えるおばちゃん2人の
『ひまわり娘』(๑╹ω╹๑ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番犬?? | トップ | 埋まってたんかい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL