英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

隅田川花火大会に行ったのですが。。。

2012-07-28 22:04:02 | 息子のこと
以前の職場の先輩宅(隅田川沿いの高層マンション)に招待して頂きました。
隅田川の花火を見ながら家飲みなんてステキ過ぎです
未だ風邪気味の次男を旦那さんにお願いし長男と二人で行ってきました。


甚平を着こんで気分を出します

先輩宅にはYuより1つ年上の男の子がいて
LEGO、フォーゼのベルト、ゴーカイジャーのレンジャーキーなど
Yuのツボなおもちゃがいっぱい
ママそっちのけで男の子同士仲良く遊んでくれたので、
その隙にビールを飲みながら久々のメンツとのトークに花が咲きます

そしていよいよ花火打ち上げ


スカイツリーと隅田川の花火、今年ならではの眺め。

Yuもキレイだねぇと大はしゃぎ
ところが。。

その後テンションが落ち、それと同時にすごい発熱
グターッとしてしまったのでタクシーを呼んでもらい慌てて帰ってきました。
次男の風邪がうつった?!
兄弟間の風邪の負のスパイラル、いつまで続くのだ。。
花火は楽しめたので良かったけど
月曜日からの会社通いがまた心配となった土曜日の夜です




ランキングに参加しています。今日は何位!?
↓をポチっとお願いしますー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿