英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小2、年中のボーイズを抱え、フルタイムで働くワーママの日記。仕事と子育て、英語、Run、Wineなどつづります。

朝から惨事

2016-10-14 08:49:54 | 子育てと仕事
今朝起き抜けにYuが不機嫌な顔で、
「今日授業で使う形のやつをKになくされた」とのこと。
うわ、カラフルなブロックみたいなやつで、
そういえばリビングに転がっていた記憶。
なんで大事なものはちゃんとしまっとかないの!
そもそもなんで朝言うの!と叱りながら
3人で朝食そっちのけでおもちゃ箱大捜索。
(Kはお気に入りのおもちゃがでてきて遊び出していましたが
一向に出て来なくて、先生にごめんなさいすれば?と諦めかけ、
何気なく引き出しを開けたらありました。
あー、朝から焦った
これって小学生男子あるあるですかね?!
念のためランドセルも探しなよって開けさせたら、
しわくちゃになったプリントとか筆箱に入ってない鉛筆とか出てきてゲンナリ。
これも小学生男子あるある。。。_| ̄|○

しんどい金曜朝です



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休明け | トップ | Yuからのプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。