英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

5kmラン、Kの運動会旗作り

2017-10-04 09:04:29 | スポーツ(メインはランニング)
昨夜は寝たのが23時過ぎだったので今朝はなかなか起きられなかったのですが朝食を済ませてパパッとランに出ました。


とっても涼しく走って得した気分に

昨夜はKの運動会旗作りを家族みんなで。
私がideaを出し、制作指示はお兄ちゃん。
パパは途中でのりやら接着剤をコンビニに買いに行ってくれました。
だいぶ作業が乗ってきたのでYuに任せ、
私は欧州が昼間のうちにメールを出そうと仕事。
Yuが出来た、と言うのでリビングに見に行くと、
期待通りのサッカーシューズの貼り絵の旗と
脇で眠るK
Kが寝ているうちに旗が出来あがりました
思えばこの5年間、お兄ちゃんがほとんどKの旗を作ってくれたなぁ。
面倒見の良いお兄ちゃんを持つKを羨ましく思うハハでした。
まぁ普段は喧嘩ばっかりですが


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿