英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小2、年中のボーイズを抱え、フルタイムで働くワーママの日記。仕事と子育て、英語、Run、Wineなどつづります。

台湾の美味しいものたち

2017-07-23 13:31:21 | 日記
台湾3日目。今日もボーイズがリクレーションルームで遊んでいる間に5kmトレミル、
その後アジア圏に出張に来ている欧州パートナーと電話会議をして、
プールで遊んでいるボーイズにjoinしました。
プールではKの息継ぎの練習。この旅行中に息継ぎ付で泳げるようになるかな?

さて、台湾旅行は食べ物に期待して来ておりますが、
ここまでで食べたもの。


牛肉麺。スパイシーなスープとボリュミーな牛肉。


シーフード麺。これでもか、というくらいにエビ、貝、イカが入っており魚介類好きのKのツボです。


夜市ではタコ足焼きが気になり、


ハサミでカットしてもらい頂きます。
これで100元(365円くらい)。


多分タイ料理なんですが、あさりのスープ。
しょうがとバジルの風味が美味

以上が昨日食べたもの。まだまだ食べたいものがたくさん。
また今晩も夜市に繰り出し美味しいものを探します(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | ようやくリゾートらしくなっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL