英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小2、年中のボーイズを抱え、フルタイムで働くワーママの日記。仕事と子育て、英語、Run、Wineなどつづります。

余興

2017-04-18 08:54:39 | 日記
先週からにわかに始めた余興の練習でしたが、
昨日なんとか本番を終えました。
お題はブルゾンちえみのキャリアウーマン笑
ダンスなし、歌もなしのネタなので素人でもやれると思っていたら、
やはり他の部署と被りました
「35億」のところを自分たちの目標に据え替えるパターンも一緒笑
それでもボスたちも愉快そうに笑ってくれたし、
他部署の人たちも混じって女装ブルゾンのメイクアップをして、
with B役の男性の背中に「35億」って書いたり、
YouTubeを見ながら最後のイメトレをしたり。
余興の準備を通して今まであまり話したことがなかった人と仲良くなれたのが収穫でしょうか。
今回一緒に余興をやったメンバーはある意味「同期」ですし。

それにしても、
日曜日は終日サッカー、
昨日は夕方のブルゾン本番のために朝と昼休みにリハで疲労困憊。
火曜日にして金曜日なんじゃないかと錯覚する疲労感です^_^;


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーイズサッカー | トップ | パパ一時帰国 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しか)
2017-04-18 17:43:15
うちのキックオフでも、2つの担当がブルゾンやったよ!皆、考えることは一緒ね。私は参加してないけど。

保育園の謝恩会で、恋ダンスの余興やったけど、あれはあれで、夜な夜な練習して楽しかったわ。
やっぱかぶるよね^_^; (ゆき)
2017-04-20 09:12:38
しかちゃん

ブルゾンかぶるよね^_^;
旬のネタなので、使い易いです。

余興は結束力を高めるよね。
仕事の時間を削って準備をしていたので、
火曜、水曜としんどかった〜笑
もうしばらく余興はいいかな〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL