英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

たまには早く帰る

2017-12-07 08:19:16 | 子育てと仕事
左足の付け根の件が心配で昨日も整骨院の予約を入れていました。
17時からだったので、なんとか会社を16:30前に脱出しやや遅刻で飛び込みました。
整骨院の先生曰く、だいぶ良くはなっているとのこと。
17:30に帰宅したら長男はあまりの母の帰宅の早さにビックリ
迎え、夕ご飯、お風呂をパパにお願いし、自分は21時に帰宅、なんてことばかりやってるからなー、最近
Kのお迎えにも遅刻せずに行き、ボーイズと一緒にお風呂に入り、
パパが帰ってきたところで週末に作り置きしておいたコロッケをノンフライヤーで調理して夕ご飯にしました。
ビールを飲んで平日家族揃っての夕ご飯を堪能したら、
だいぶリラックスできた気がする

今朝は英会話なのでランニングなしで家を出ましたが、
足の調子は更に良くなってきた気がします
明朝は走ろう



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿