LEGINA BLOG

東海一円出張試着スタイルのオーダー・輸入カーテン専門店です

20173.6 カーテンコーディネート写真更新

2017年03月05日 | Weblog

2017年入ってもう3月に突入しました


お陰様でありがたいことにLEGINAは忙しくお仕事させて頂いています


予約優先で出張コーディネートもしているので予約なしでショールームに来店されると対応できない場合もあるので出来るだけ当日でもいいのでお電話かメールでお問い合わせください


ホームページのコーディネート写真もバタバタしててなかなかアップ出来なかったのですがようやく出来ました



最近の傾向としてはシンプル系が増えてきているイメージですね


良かったらコーディネート写真も覗いてみて下さい


写真はバーチカルブラインドのコーディネート写真です



名古屋のカーテンショップLEGINAのHPはコチラ


大阪の姉妹店SOEYのHPはコチラ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.コーディネート施工写真... | トップ | 出張のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む