熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

練習試合 

2016-09-18 08:10:12 | 日記

 昨日練習試合を行いました。

 場所 熊毛南高校

 相手 FCフィレール

 スタート

 GK ハルキ

 DF アツヤ ユウキ アツト 高森高

 MF コウタ 高森高 高森高 高森高

 FW タクジ 高森高

 20分 × 6本

 1本目  1-0

 2本目  1-0

 3本目  3-2

 4本目  1-0

 5本目  1-1

 6本目  1-0

 でした。

 選手権予選は、高森高校との合同チームとなりましたので、

 今回から、なるべく一緒に試合をするようになりました。

 まだ、初めてということもありお互いに緊張していました。

 プレーがあわないところも多々ありましたが、

 11人でプレーするということは、かなり良かったです。

 中学生が相手でしたので、簡単にできるところもありましたが、

 まだまだ、改善しないといけないところも改めてでてきました。

 もっともっとがんばりたいと思います。

 応援ありがとうございました。


 本日の日程

 練習試合

 場所 熊毛南高校

 相手 光高校

 雨天ですが、行いたいと思います。

 応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユースリーグ最終節 結果 | トップ | 練習試合結果 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。