熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

TM結果報告

2011-10-31 08:57:39 | 日記

 昨日のTMの結果の詳細をお知らせします。

 スタート

 GK  モーリ

 DF  ショウヘイ  ダイキ  ジャッキー  ツル

 MF  マス  ヨウヘイ  ダイ  ヒロキ

 FW  ナル  カイ

 大雨の中で、立ち上がりは、シンプルに

 やろうという指示でしたが、あまり深く考えずにプレーし、クリアーを拾われ

 シュートまでいかれる場面が何度かありました。

 前半5分  縦パスにトップが抜け出し、1対1、シュート、1点目。

 前半11分 左サイドを崩され、クロス、フリーでシュート、2点目。

 前半29分 左サイドから崩し、混戦のこぼれ球をナルが押し込み、1点返す。

 そのまま、前半を折り返しました。

 後半13分  カイ →  アスカ  に交代

 後半14分 FKからフリーで縦に抜けられ、シュート、3点目。

 後半40分 縦パスから1対1で、シュート、4点目。


 結果  1-4  負け

 前半  1-2

 後半  0-2


 先週のゲームから一転して、よく闘っていました。

 グランド状態も悪く、本来のしようとしていることが

 なかなかできず、蹴るサッカーになってしまったが、

 原点にかえることができてよかったです。

 来週のゲームに備え、しっかりといい準備をしたいと思います。


 応援よろしくお願いいたします。

コメントを投稿