熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

練習試合の結果報告

2017-01-30 12:00:34 | 日記

 昨日行われました、練習試合の結果をお知らせします。

 場所 防府西高校

 相手 成進高校  防府西高校

 70分

 対 成進高校

 スタート

 GK ハルキ

 DF 高森 ユウキ アツヤ アツト

 MF コウタ 高森 高森

 FW 高森 高森

 前半立ち上がりに、適当なパスをカットされ、そのまま攻めきられ、失点

 その後も、勢いを止められず6失点

 後半は、少し相手になれてきたのもあり

 何度かチャンスをつくりかけました。

 結果 0-6

 前半 0-6

 後半 0-0

 でした。

 2試合目

 対 防府西高校

 35分 × 1本

 メンバー同じ

 9分と28分にセットプレーから失点をしました。

 大会前ですが、メンバーもそろわず、

 内容も今ひとつでした。

 残り1週間ですが、

 気持ちと体をしっかりと準備していきたいと思います。

 応援ありがとうございました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合の結果 | トップ | 中国新人大会予選2回戦 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。