Natural Life

1日の出来事、感じたことなど思うままに書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決意!!

2007年09月24日 20時39分17秒 | Weblog
決意しましたダイエットします!
まぁ何とかなるやろーって野放し状態にしてたら人生初の台に
どうしよう
自分を甘やかしてきた結果やからしょうがないけど、ショックで
絶対に痩せてやる

決まりごと
①朝、30分間のウォーキングに行く
②1日3食、腹八分目(1600~2000kcal位?)
③おやつは週末
④バイトない日は半身浴
⑤8時以降は食べない

⑤についてなんですが、バイトある日はどーしたらいいでしょうか?
家に着くのは10時を回るのでバイトのない日は食べない方がいいのかな??
誰かアドバイスくれるとすっごく嬉しいです

それから、今更だけどお兄ちゃんが友達にもらったビリーズブートキャンプ。。誰も使わないまま放置中だけど、やってみようかな。誰かビリーで痩せた人います?

とにかく頑張ってみます。3日坊主にならないことを願って
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ! | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

モデリート (健康クラブ)
寝る前に飲むだけでマイナス10キロ、マイナス10センチ、マイナス10パーセント(体脂肪)を可能にするダイエットサプリ、モデリート。厳選された成分のおかげで、寝ている間にダイエットができるスグレモノです。モニターテストでは90%以上の人が満足するという驚...