日記代わりの...

日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すいよーび

2016-11-02 22:32:59 | 日記
今日は1限だけの日ですね

提出物があったので、今日はさすがに出席しました笑

先週は休んでしまったのでね笑

午後は教習でした

2コマ受けて、だいたい同じ内容やったんですけど

最初の指導員と次の指導員の言ってることがいろいろ違ってて混乱しました

まあ、そりゃ運転の仕方やコツは人それぞれですものね

自分にあった操作を覚えていければいいです。

夜はいつも通りバイトでした。

明日は、コンサート(≧∀≦)

楽しみや!!!!






では!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統一は大事 | トップ | MY VSION »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。