春の雪

マルチーズ2匹とお気楽主婦の日常風景。

京都のおばあちゃん家へ

2017年01月02日 22時01分31秒 | 日常徒然

今日は正月恒例、ははユキの実家訪問。

家族3人で向かいます。

妹家族もやって来て賑やかに食卓を囲みます。

勿論2ワンコも一緒です。

ユキルナは皆んなから茶碗蒸しの鶏肉やレタス、ブロッコリーをもらってカリカリフードをお残し。

ワンコクッキーも貰いますよ。

夕飯も頂いて8時頃滋賀へ向けて出発。

五条通りは空いていましたが山科から高速も1号線も混んでいるので、湖西道路周りで帰宅。

1時間弱で家に到着。

2ワンコはおばあちゃん家には何度も訪問しているけれど、寝るには少し緊張。

パパユキにくっついても寝られなくて、帰ってからはトイレにも行かないで朝までぐっすり眠りました。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年元旦 | トップ | 大津西武「トリックアート」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL