春の雪

マルチーズ2匹とお気楽主婦の日常風景。

「サンマルク」ランチ

2017年05月15日 15時07分10秒 | グルメ

今日はハルユキとランチ。

久しぶりに守山のサンマルクへ。

コーンスープ。

パンは焼きたてを次々にサービスしてくださいます。

チーズ、シュガーフランス、クッキー、胚芽、白ゴマ、キャラメル、クロワッサン、オニオン、明太子パン。

ははユキは7個頂いて2個食べきれずにお持ち帰り。

写真の4個を前菜までに食べて結構お腹が膨れましたよ。

チキン、トマトとチーズ、野菜、一口ずつですね。

 

ははユキはポテトと牛肉のグラタン、ハルユキは白身魚。

ポテトなんてお腹にたまるがな~~~!

デザートはガトーショコラとバニラアイス。

ハルユキはクリームブリュレ。

お孫ちゃんには離乳食を持参して食べさしました。

(ははユキはパン7個でお腹いっぱい、ハルユキは私の倍以上食べていたような……恐るべし)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユキシャンプー | トップ | ユキのカット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL