暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

カープが優勝したら

2016-10-15 22:15:36 | のほほん日記

有吉「日本シリーズだ!」広島CS突破でカープ芸人歓喜

 

あら!すごい!

優勝したら、市内で優勝パレードがあるよね(*゚▽゚*)

B’zファンとしては間接的にはなるけどカープを応援したい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤って落としたじゃ済まないよ | トップ | 白い限定品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL